※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama♡
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が初めての歯が生えてきた。まだハイハイしないが大丈夫か心配。いつハイハイするか不安。大丈夫でしょうか。

もうすぐ9ヶ月の娘🥺💖
初めての歯が生えてきたー!!笑
下の歯1本だけども😂🦷

そしていまだにハイハイしないけど大丈夫なのかな😭
いつハイハイするんだろうってずっと思ってるけど
ハイハイする感じが全くなく😭
大丈夫でしょうか?😭😭

コメント

うい

大丈夫だと思います😳うちの子はハイハイしますが、未だに歯生えてきません🤣生える気配すらなく歯茎で頑張って食べてます😂

• m♡mama♡

m♡mama♡

今月始めに検診がありましてその時に様子見てハイハイしなかったらまたきてねと言われたのですがいつまでにハイハイしなかったら言えばいいのか分からず😅

やっと1本歯の姿を見せました😳歯ないのも可愛いですが、心配になる気持ちもありますよね😭💦

早くハイハイして欲しいなぁと思っているのですがハイハイしない場合もあるのかな?と😭
    なんだか心配です😭😭

• 4月21日
  • m♡mama♡

m♡mama♡

ちなみにういさんの娘さんは何ヶ月でハイハイしましたか?🥺🥺

• 4月21日
  • うい

うい

うちの子は7ヶ月頃でした🥺
    それ言われたら心配になりますよね😭おすわりはできてますか?😊

• 4月21日
  • m♡mama♡

m♡mama♡

7ヶ月...早いですね😳💖
    とても心配です😩

お座りは今月始めにできるようになりました!!
    私が座らせると座りますが自分からは座らないです💦

• 4月21日
  • うい

うい

うちの娘はおすわり、ハイハイ、つかまり立ち、伝え歩きの順でした😳なのでもうすぐかもです😳

• 4月21日
  • m♡mama♡

m♡mama♡

うちの娘つかまり立ちもまだなので、寝返りとお座りしかできず😅

そうですよね😳もうすぐかもですよね💖✨もう少し待ってみようと思います!!ありがとうございます💖

• 4月21日
  • うい

うい

うちの娘も全てがいきなりだったのでもしかしたら出来るけどやらないだけかもですし🤣うちの娘は一度出来るようになると嬉しくて同じ事を何度もずーっとやってたので😅

• 4月21日
  • m♡mama♡

m♡mama♡

うちの娘も多分同じパターンかもですね😳✨
    毎日コロコロ転がっては方向転換しまくりです😅

ういさんに色々と教えていただいて気持ちに余裕が持てました!ありがとうございます😊✨

• 4月21日
  • うい

うい

いえいえ😊うちの娘のように歯がまだ生えてなかったりする子もいるので焦らなくてもいいと思います💕

• 4月21日
  • m♡mama♡

m♡mama♡

寝返りしない〜から悩みまくって結局寝返りは6ヶ月でしましたし時間と共にできるようになりますよね💖

色々とありがとうございました!!
    またママリで質問することあるかもしれませんがそのときはよろしくお願いします🥺

• 4月21日