※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

離乳食で人参が出てくる問題についてアドバイスをください。

離乳食と、うんちの話です💩
苦手な方はご遠慮下さい🙇‍♀️

食べた人参が、そのまま出てきます。
離乳食であげる際に、どのような事を改善、気を付ければよいでしょうか?

現在3回食。お野菜は熟れたバナナくらいのかたさにしています。(離乳食の本を参考にしています)
たま気分じゃない時があるのですが、その時はあまりもぐもぐせずごっくんしています。

人参以外はうんちの中には見られません。
お豆腐くらいのかたさに戻してみたり、大きさを小さくしてみたりしましたが、やはり出てきます。
色々なご飯に使えるので人参は取り入れたいのですが、、、
同じような経験ある方、ぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🐬

そんなもんだと思いますよー!
うちの子は未だに出てきますよ🤗
栄養自体はちゃんと吸収されてるそうですよ💡

  • きい

    きい

    そうなんですね!!
    消化の悪いきのこが出てきてたって話は知人から聞いていたのですが、他のお野菜もおは!
    消化できていなくても栄養吸収されているようで良かったです🙌

    • 4月22日