※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
子育て・グッズ

紙パックジュースホルダーについて、セリアで買ったものでは牛乳が抜けるので、しっかりホールドできるジュースホルダーを教えてください。

紙パックジュースホルダーについて質問です(;_;)

この形のジュースもしっかりフィットさせられるジュースホルダーがあれば教えてください!!
今はセリアで買ったジュースホルダーを使っています!画像の牛乳はすぐ抜けちゃうので、もっとホールドできるものがあればなぁと思います(´・_・`)

コメント

このタイプは細めで数少ないので合うやつはあまり見たことないですね(^^;比較的潰れにくいですし(^^;
うちがつかってるアンパンマンのやつは正方形タイプでピッタリで少し横長に長さ調節ができます!どこで買ったかは覚えてないですが500円前後だったかと(._.)

退会ユーザー

写真つけてなかったです…

• 6月6日
  • 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます!!
    100均のホルダーだからサイズが合わない、って話でもないんですね。。安易に買う前に質問してよかったです!
    画像までつけてくださってありがとうございます♡このアンパンマンのものを探します!!

• 6月6日

退会ユーザー

うちはたまたま買ったのがアンパンマンでした(笑)誰もがハマるし(笑)
    最近はパック飲むのが減ったのであまり使ってませんが役立ちますね(^-^)

• 6月6日
  • 自由人💖

自由人💖

私もケチらないでアンパンマン買っておけばよかったです…( ;∀;)
    アンパンマンって親が子供に教えてなくてもいつの間にか恋してますよね♡笑

• 6月6日

退会ユーザー

そうですね(^-^)興味を持ち始めてからはアンパンマングッズが増えてきてます(笑)

• 6月6日
  • 自由人💖

自由人💖

アンパンマングッズ、やっぱり増えますか!笑
    まだ娘にはアンパンマンのアニメの楽しさがわからないようですが、わかるようになった時が楽しみです(´v`o)♡

• 6月6日

退会ユーザー

うちもまだまだキャラクターだけに目が行くだけですよ(笑)

• 6月6日
  • 自由人💖

自由人💖

そうなんですね(∩´∀`)∩

• 6月7日