※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

息子が夜中にミルクを欲しがり、寝つきが悪い状況。他の方法で寝かしつける方法を知りたい。

いつもお世話になっております🙇‍♀️

1歳2ヶ月になった息子、お昼のミルクはやめてご飯も前より食べてくれるようになりました✨
ですが、寝る前に牛乳100をお湯100で割ったものを飲ませて、夜中2回はいまだにミルクで起きてしまいます😭
ママリで調べた、ミルクの代わりに麦茶あげても拒否、抱っこしてもすごいエビゾリで泣いて抱っこもできない状況です😭ミルク(フォロミか牛乳)をあげたらすぐ寝るのであげてしまってます😭
最近から私も仕事を始めて、「いつになったら夜通し寝てくれるの・・・」って毎日思ってしまっています😭

何かいい方法はありませんかね?😭

コメント

ぺんぎん

うちは寝る前にフォロミを160〜200飲ませてそのまま朝まで寝てくれてます😊
なかなか夜通し寝てくれない子でしたが、一歳になる少し前くらいからそれで安定して寝れるようになりました!
牛乳をお湯で割ったものより腹持ちはいいのかなと思います。

• ma

ma

コメントありがとうございます💞
    牛乳じゃなくて、寝る前フォロミ200あげる日もありますが、変わらずです・・・😭
    夜通し寝てくれるの羨ましいです・・・🥺💞

• 4月21日