※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむり
ココロ・悩み

身近な人に相談できず、夫との問題で不信感が募り、旦那がアダルトな画像を見ていたことにショックを受けています。今後の子供計画にも影響が出そうで、どうすればいいか悩んでいます。

身近に話ができる人がいないので愚痴を言わせてください。
一昨日しょうもないことで喧嘩をしてしまい売り言葉に買い言葉もあり、コロナが流行しているなか夜中に家出を促された事や発言等で私にも非がありますが、父親になる自覚を感じられなく不信感が募りました。その後仲直りをしましたが、その気持ちは残ってました。

今日仲良しの雰囲気が出てきたので、口で手伝いをしてたのですが、携帯を触り出し、チラッとみえたのですが
アダルトな画像をみてたことがわかり
その場で言えなかったのですが、見えたことに気がついた旦那は笑ってごまかしてました。
私は言葉が出ず、ショックでしたが怒りとかよりも拒否が強くでてしまい、
とても気分が悪くなりそのあとからスキンシップや旦那自身に拒否反応がでてしまい、距離をとり、気まづい雰囲気のなか旦那は夜勤に行きましたがこのなんとも言えない気持ちはどうしたらいいのかわかりません。

コロナのことによる外出自粛や妊娠しておりお腹も張ることからオシャレや女らしさは欠けてた点等私に非があるのはわかってるのですが、
今後の子供計画などを考えたりしたら今日のことは絶対に引っかかってしまうと思います。
私はどうしていったらいいのですかね、、、

長文失礼致しました。聞いてくださりありがとうございました。

コメント

雪見だいふく@5歳、2歳♂

私なら何ふり構わずキレます。
なんだったら、画像見てるのに気がついた段階でシンボル噛みます。
ご主人が無神経すぎてドン引きです…たそさんの立場を考えると本当に怒りしかわかなくて…。

今後はお手伝いなんてしなくていいと思いますよ。
両手あればできますから。

• まむり

まむり

回答ありがとうございます!
    ショックでショックで怒りよりも悲しみと落胆がすごくて、、、
    一緒に怒ってくださってありがとうございます。

私も妊娠で太ったりしてたから仕方ないのかなとも思いますがもうお手伝いしないです。自分でしていただきましょう😊

• 4月21日

普段AV見ることは気になりますか?
今回自分がしているのに他を見ていたのが気になっただけですか?💦
そんなことされたら気分は悪いですよね😭
素直にそれは嫌だって話せないですかね?😣
ひどい、そんななら絶対やらない!としっかり伝えて消化できればいいですが💥

• まむり

まむり

回答ありがとうございます!

AVみることは全く気にならないのですが、私にさせてる時にみてたとわかったことが悲しくて、、、。
    言葉でいうとあれなので態度で示していきます。

• 4月21日