※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

めちゃくちゃ仲のいい友達には、いつ頃妊娠報告しましたか🙇‍♀️?また実母にもいつ報告したかも教えて欲しいです😊

めちゃくちゃ仲のいい友達には、いつ頃妊娠報告しましたか🙇‍♀️?
また実母にもいつ報告したかも教えて欲しいです😊

コメント

エイヤ

めちゃくちゃ仲良い子は母子手帳時点です!!

実母は1人目も2人目も検査薬の時点で話してたんですが、「早すぎる」とのことだったので今回は母子手帳もらってからにしました!😊(母は2回流産してるので報告に慎重みたいです)

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊!やはり母子手帳もらってからがいいですね!

• 4月21日
メメ

本当に仲の良い友達には心拍確認後か、母子手帳貰った辺りですね😃
母には1人目は陽性反応あった後、今回は胎嚢確認出来たので一応報告しました。

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊すでにつわりが出てきて、友達に言わずにいるのが辛くなってきたのでどうしようかなと思っていました🙁

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠3ヶ月のころに仲良い友達の結婚式があった関係で、2ヶ月のころには話してました💦本当は安定期入ってからにしようかと思ってたのですが🤔

実母には母子手帳もらってから話しました!

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね!ありがとうございます😊!

• 4月21日
🌸

親友と両親、義両親には胎嚢確認の時点で報告しました😊

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!実はまだ病院にさえ行けてなくて😂そのあと報告するのにします❣️

• 4月21日
パナップ

めちゃくちゃ仲いい友達には検査薬で陽性でたときに報告しました!
実母は安定期入ってからです!

• おにぎり

おにぎり

陽性になった喜びを誰かに伝えたくてたまりませんでした。笑

• 4月21日
4児ママ

実母には前回は4ヶ月、今回は6ヶ月で報告しました😅
何となく言いにくくて😅
仲良しの子には前回地元に帰省した7ヶ月の時に報告しました😅
今回は帰省しないので、もう出産してから報告します😂

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊!

• 4月21日