※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、夕方から夜中に吐き気や食べ悪阻があり、飲み物以外口にできない状況。12wでいつまで続くか心配。

最近は夕方から夜中にかけて吐き、よだれ、食べ悪阻全てのしかかってきます。食べても結局は出てしまうのでアクエリアスしか口にできてません。もうすぐ12wになるけどいつまで続くのか、、、😱

コメント

しぃあ

固形物って、食べると吐く時、キツいですよね…
アクエリアス飲めるなら、なんとかなりそうな感じも…
私は、ブドウ糖のラムネと吐き気止め飲むのがやっとです…飲んだ後、1時間、吐くのを我慢する様に心がけてるんですが、かなり辛いです。
本当、いつまで続くんだろ…とりあえず、産まれてきたら終わると思うんですけどね😓長すぎる…😢
お互い、なんとか耐えましょうね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方の話聞けるとほんと勇気付けられます😭💗

最終的には胃液しか出なくて出すのも一苦労です、、。
    1時間我慢はきついですね😨
    いくら吐き気が来ても耐えなくちゃいけないって拷問すぎる😭一緒に頑張って元気な赤ちゃん産みましょう🥺👏

• 4月21日
  • しぃあ

しぃあ

私は吐く直前に飲めるだけの水を飲んでます…
    そうすると、胃液が多少薄まって、吐いた後の喉のヒリヒリが少しマシな気がします。
    薬を吐きたくなくて、最低30 分、出来れば1時間、我慢…と思うんですけどね。現実は…😓
    そうですね!元気な赤ちゃん出てきてくれたら…

でも、1人目の時のつわり生活、忘れてないですけどね😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのヒリヒリが怖いからなるべく飲むけど時間が経つとどうしてもそうなってしまいますよね😭食べる時も吐くのが楽なもの選んで食べてるので好きなもの食べれてないのが現状です😵
    1人目の時も辛かったんですか?

• 4月21日