※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮口は全く開いておらず、頭は下がっている状況で、どちらがキツいか悩んでいます。前回は「いきみたかったらいきんでいいよ」と言われ、いきみ方が分からないそうです。

子宮口開いてるのに頭が下りてこない
頭は下りてきてるのに子宮口が全開にならない

どっちもキツいのは当たり前ですが、
どっちがキツいでしょうか??😵

今のところ頭は下がってるのに子宮口は
全く開いてません😭

1人目の時は前者だったのですが
「いきみたかったらいきんでいいよ」と言われたので
「いきみのがし」がよく分かりません。

コメント

じゃむ

頭は降りてきてるのに子宮口が開かないほうが辛いと思います😂😂😂
それこそいきめないので!!!

ここあ

子宮口全開にならないほうがつらいかと(T . T)
あと1センチで全開だからもう少し待ってねー!っていわれた時は100万あげるから許して…って思いました笑

あと何分待てばええの?!この痛さやだ!この痛いのまた来るの怖い!しか思いませんでした

いきみのがし、実際全然意味がわらないしいきんでいいよといわれてもよくわからなかったです…というくらいよくわからなかったです😭笑