※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

妊活中の症状について相談です。他にもいくつかの症状があり、妊娠された方の経験を知りたいです。

妊活について。

今月初めて病院に行き、タイミングを見てもらいました。
なので、タイミングはわりとバッチリ取れました。

普段は、生理予定日1週間前くらいから、下腹部の鈍痛が出現し、3日前くらいになると、今にも生理が来そうな強めの鈍痛に変わります。また、サラサラなおりものも増えます。

27日が生理予定日なのですが、排卵日付近からじわじわと下腹部痛がありました。また生理が来てしまうのか、それにしては下腹部痛が出るのが早いなと思っていたところ、ここ数日はいつもの生理前とは違う感じがします。

○生理予定日まで1週間切っているが、下腹部痛がいつもと違う気がする。子宮が縮む痛みというより、広がっているような感覚がある。
○単なる下腹部の鈍痛ではなく、ソケイ部がチクチク❓するような、引っ張られるような感じがする。恥骨あたりもチクチクする。
○サラサラなおりものの増加がない。
○顔や体がやたらポカポカする時がある。
○我慢できないほどでないが、胃痛がしたり、少しむかむかすることもある。

などの症状があり、期待してしまいソワソワしております😭
なかなか人には言えないのでここに書かせてもらいました。
タイミングを見てもらったこともあり、小さな翔でも気にしすぎているところもあるかもしれませんが😭
妊娠された時、このような症状があった方いますか❓

コメント

ママリ

わたしは、超初期症状がほぼなかったのですが、
チクチクする感じはありました😊
おりものも、増える方が多いようです😊
ソワソワする感覚、お気持ちすごくわかります😭✨✨
わたしは我慢できずフライングしちゃう派でした!笑

  • な

    そうなんです❣️明らかにいつもの生理前の痛みとは違うと思うんです😭✨
    チクチクするような、突っ張るような、伸びるてるような、そんな感じがします😳
    ちなみにフライングは生理予定日前にされたんですか❓😳
    私は検査薬がもったいなくてフライング出来ないケチ女でして🤣🤣
    でもめちゃくちゃソワソワします😂💕

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは、生理予定日3日くらい前にドゥーテストで試しました😊
    ソワソワしちゃいますよね❤️
    可愛い赤ちゃんが来てますように❤️

    • 4月21日
m.mama

初めまして😊
私もルナルナの生理予定日が26日で
排卵日付近から下腹部痛が続いています!
いつも早くても生理が始まる3日前程から
下腹部痛を感じたりするので
排卵痛→着床痛!?と思ったり、、
毎日モヤモヤソワソワしてます😭😭

  • な

    コメントありがとうございます😊
    生理予定日、排卵日付近からの下腹部痛、似てますね😻✨
    私も、普段の痛みとは明らかに違う違和感があって、勝手に期待しちゃってます😂💕
    1週間が長く感じますよね😂💦
    お互い妊娠してるといいですね❣️

    • 4月21日
  • m.mama

    m.mama

    チクチクと痛みますよね!
    いたたたたた!ってなります😂
    もういつ始まってもいいような生理痛で
    トイレに行くたびにペーパー見て確認しちゃってます💦
    2日前に超フライングしてしまって
    撃沈してるので願うのみです🥺🙏✨

    • 4月21日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと、生理予定日前から悪阻症状がありました(-_-;)

妊娠初期症状は人それぞれなので何とも言えませんが、妊娠してると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

  • な

    生理前の下腹部痛というより、排卵痛に似た痛みがあります😳❣️
    チクチクするような、ソケイ部が伸びるような突っ張るような、生理前の鈍痛とは違う気がして期待しちゃいます😭✨
    優しいお言葉をありがとうございます😊💕

    • 4月21日
saya

期待しちゃいますね♡
私もチクチク感と、中から押し広げられる?ような感じありました!まだ5週なので感じてます!
お腹が空くとムカムカしたり、胃が痛くなるのも一緒です😊✨

  • な

    ご懐妊おめでとうございます❤️
    症状が似てるので期待しちゃいます❣️
    子宮が収縮するような鈍痛ではなく、広がるような伸びるているような感じがするんです😭✨
    私も妊娠してるといいのですが😭❣️

    • 4月21日
deleted user

その後どうでしたか😣?

  • な

    コメントありがとうございます😊
    悲しいことに、まだ妊娠に至っていません😢
    主人に病気が見つかり本格的に通院しないといけなくなりました😓

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか😭
    お返事いただきありがとうございました😊

    いつか赤ちゃんやってきてくれますように☺️☺️

    • 5月31日