※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、普段のごはんのストックはされていますか?私は数種類のメニューをストックしています。毎食のメニューをどうしているか気になります。

1歳2ヶ月の娘がいます☺
同じくらいのお子さんがいる方、
ごはんのストック何かされていますか??

私は炊き込みご飯、チキンライス、炒飯
ハンバーグ、うどん、パンケーキ。。
適当に何種類かストックして、夜ご飯取り分けができないメニューの時とかに出しているのですが😂

みなさんどんなかんじに毎食メニュー決めたり、
ストックしたりしてるのかなぁって気になりました😁

コメント

deleted user

1歳2ヶ月の頃はストックしてませんでした。
夜ご飯取り分けできないということですが、味つける前にちょっとでもわけて薄味に仕上げるだけでも楽かなって思います👌
炒飯やお好み焼きとかに野菜たっぷりいれるとかでもいいのかなって思います😊

なっち

すごく適当にしています😂
とりあえず、
主食なら炊き込みごはん、白ごはん、たまにお好み焼き、
あとは汁物のベースで出汁、トマトスープ(人参、玉ねぎ、キノコ類入)、ホワイトソース、
あとは人参、大根、青菜あたりの野菜単品のストックしてます💡

主菜は大概取り分けにしてます💡

りん

ほとんどストックしちゃってます😂
何種類かの野菜、ハンバーグ、揚げないコロッケ、チキンナゲット、おやきなどなど😂