※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
家族・旦那

ただの愚痴です今週から旦那の会社が一日おきにリモートワークになり、…

ただの愚痴です

今週から旦那の会社が一日おきにリモートワークになり、今日は家にいます

リモートワークなのに仕事のデータなどは持って帰れず、iPadと携帯電話のみで仕事してますが
10分ぐらいしたら自分の携帯で動画を見る
お昼どうしようか?と聞いてきたが
作る気はないらしい(笑)

いるだけウザイ‼️
片付け手伝わないし
子供の面倒も見ないし
家事はやらないし

言うと
仕事してる…
自分の趣味の動画が仕事か?

旦那さんがリモートワークの方
イライラしませんか?

コメント

(°▽°)

めちゃくちゃ分かります、
PCの前に座って仕事も一応してはいるけど、携帯片手にゲームしたり、、すぐに脱線したり、、
私が休まず家事育児してようとお構いなし。夕飯やお風呂入れたりなどやる事が多い夕方時に急にスイッチ入って仕事し出したり、、。笑
仕事だから平日通り通常運行。仕事のやり方にまで口出しすんなめんどくさいとまで言われましたよ。笑笑

本当っに何もしません!そのくせ会社の人から電話あると家の手伝いもあって中々休まらないです。何て言っちゃって。ぶん殴ろうか思いました笑笑

腹立つから今日は朝ご飯も昼ごはんも準備しませんでした。😂

  • ななり

    ななり


    結局ウチの旦那はリモートワークと言いつつ仕事は何もしていません(笑)
    ちょこちょこと電話をしていただけ(笑)

    私は朝ごはんは何も支度しませんでした。
    勝手に食べてましたけど(笑)
    夜は悪いと思ったのか?
    ご飯作ると言って作ってもらいました😄

    確かに子供もいて仕事できないだろうなぁとは思うけど
    こちらは保育園が休園になってる子供の世話、家事は全部なので旦那がいるだけでストレス溜まる(笑)

    どこの家庭も同じなんですね💦💦

    • 4月21日