※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然流産後のお腹の違和感や体調について相談です。同じ経験の方の感じ方を知りたいです。

土曜日に2度目の自然流産になりました。
その後の体調は生理の時のようなしんどさに加え、表現が難しいのですが、何ともいえないお腹(子宮?)の気持ち悪さが続いています。前回の流産後にはなかった症状なので少し気になっています。
同じようにお腹に違和感を感じた方、また自然流産後の体調はどのような感じだったのか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

毎回妊娠の状態も流産後も
違いがあるようです💦

前回はこうだったが
今回はひどく体調戻らないとか。

主さん、今回はそのような症状あるんだと思います💦

無理しないでお過ごし下さい早く体調が戻りますように😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回体調が悪すぎて精神的にも参っていましたが、毎回違うと思えば少し気が楽になりました😢
    しばらくはゆっくり過ごそうと思います。ありがとうございました!

    • 4月21日
どなちゃん

私が流産した日は、腰痛が
酷かったですが、
それから生理まで変化はなく
生理日の生理痛が寝ていないと
辛かったです。
(普段生理痛ない方です)

人それぞれかとは思いますが、
続くようであれば病院に
いかれた方がいいかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の生理の時に影響があったのですね💦なるほどです。

    そうですね。あまり続くようであれば病院へ行きたいと思います!ありがとうございました。

    • 4月21日
deleted user

私は日曜日に7週相当で自宅で自然流産しました。
2日目の今日、生理中のような体調が続いてます。
お腹は痛いと言うより、違和感?のような感じで、グルグルする感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日に自然流産されたのですね😢お辛い中回答ありがとうございます🙇‍♀️

    まさにお腹の違和感、グルグルといったずっとムニムニしている感じなのです。出血している間はしばらく続くのかなぁと思いながら過ごしています。

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい下に新たに回答してしまいました😢🙏
    どうぞお大事になさってくださいね。

    • 4月21日
deleted user

いえいえ☺️
流産は、本当にお辛いですよね。けど、自分だけじゃないって思って前を向いてくだされば嬉しいです。
正しい表現かわかりませんが、私もママリで、流産を経験された方からの回答で、自分だけじゃないんだ。って思えたので、少しずつ前を向うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温かいお言葉ありがとうございます😢今は体も心も休めて前向きに頑張りたいと思います!
    ままりさんもゆっくりお過ごしください😌

    • 4月21日