※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

夜中に尿漏れと出血あり、破水の可能性も。様子を見ながら出産を待っています。腰や下腹が痛みます。いますか?

一昨日くらいから、夜中限って尿漏れ?で目を覚まし、同時に出血しだして(おりものに血が混じったような)、チョロチョロ出ないので今日の健診でみてもらったら、今のところ破水の反応はでないけどもしかしたら出て止まってってしてる破水かもしれないから様子を見て、張ってきたりしてるし出血もしてるから今週中には出てきそうだねと言われました😄💦まだ指一本しかひらいてなさそうですが😅
先ほどトイレへ行きましたが、やはり出血が増え、腰に鈍痛、下っ腹が度々しくしく痛いです😂💦
もうすぐ会えるかな~💕💕💕

コメント

さっちゃんママ

腰の鈍痛!
それは陣痛始まってきてそうですねー!
男の子2人、憧れですー❤❤❤
長男くんはママの唯一の子でいられる最後のときだから、いっぱいママを独り占めさせて抱き抱えてギューしてあげたいですね😭❤
この陣痛が終わった時にはもう息子くんはお兄ちゃんになるから、いまのこの時をどうか楽しんでください❤❤

• さくら

さくら

ありがとうございます!😂
    今日の健診前、もしかしたらこれで最後になるかもと思ったら泣けてきて、息子を抱き締めました😭💓結果、帰ってきましたが😂💦
    本陣痛になるよう頑張ります!

• 4月21日