※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
お仕事

会社が週3しか稼働しておらず、戻れる状況ではないが辞めさせず、Wワークで対応してほしいと言われた。新しい職場を探しているが、保育園も家庭保育を利用中。仕事探しは様子見。

4月半ばから職場復帰をする予定でしたがコロナの影響で毎日稼働していた会社が週3しか稼働していなく、今は戻れる状況ではないが辞めないで欲しい、なので在籍は置いておいてWワークで対応してほしいと言われました。Wワークと言ってもすぐに仕事に戻れないのでしばらくは新しい職場メインになります。仕事探しをしていますが保育園幼稚園も出来るだけ家庭保育をお願いしていて、今日面接のため保育園幼稚園にいくとガラガラでした。こんなときに求職しなくてもいいのかな、でも働かなきゃやってけない、と気持ちがごちゃごちゃです。みなさまなら仕事探しもう少し様子見ますか?いつ元いた会社に戻れるかわからないので仕事探しゆくゆくはするのですが、、

コメント

あいだのかあさん

やめないで欲しい羨ましいです。
同じ状況で今日やめて欲しいと言われました・・・。
仕事探しししなきゃですが、現実的に募集もしてないだろうなと思います。