※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日のプレゼントにハンドクリームを検討してます。予算はかなり抑え…

母の日のプレゼントにハンドクリームを検討してます。
予算はかなり抑えたいのですが、できたら子供の写真入ってたら喜ぶかなーとも思いつつ、低予算で作ってもらえるサイトを探しています!!
わかる方教えてください🙏

まだ迷ってる段階なのですが、写真を入れるなら敬老の日に別のもので両親にプレゼントした方がいいですかね??

コメント

ポコ田ペペ子

母の日はあくまでも母なので子供関係はなしにしています☺
そのかわり敬老の日か子供メインです☺

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!!
    やっぱりそうですよね😂
    今ハンドクリームかお菓子で迷ってます💦

    • 4月21日
ひとむ

ハンドクリームのパッケージに写真ですか?
結局チューブとかは捨てるのでそれならハンドクリームと別に100均とかの額に写真いれて渡したほうが喜ぶかなと思いました😊

  • ママリ

    ママリ

    ハンドクリームの缶に写真入れてくれるのがあって、洗って小物入れにもできるって書いてあって😊
    たしかにそうですよね!!
    今ハンドクリームかお菓子か迷っていて😂笑

    • 4月21日