※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

ママ友から頂いたストライダー、家で使っても大丈夫でしょうか?公園に行きにくくて悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ママ友からストライダーを頂きました!!
ママ友はお外でしか使ってないと言ってましたが

洗ってまずは家で使うのはダメでしょうか??

大阪市でコロナもあるし、、、
あまりお外行かないし公園も行くも長男疲れて寝る頃にはグズグズでしんどいし。。。
皆さんならどぉされますか?

コメント

ジャンジャン🐻

綺麗に洗えばわたしは気になりませんが、タイヤに小石とか挟まっていたら地道に取るか、諦めます😂

• ママリ☺️

ママリ☺️

なるほど🤔
    ありがとうございます!!

• 4月21日

あたしは姉から外で使ってたストライダー貰いましたが、タイヤ拭いて最初は家で乗らせてました🤗

• ママリ☺️

ママリ☺️

今はお外のみってかんじですか?
    家だと家具壊されたり
    コケた時怪我したり物壊れたりはなかったですか??

長男自閉症で言葉も出ないので手が出たり色々トラブルありです😣

• 4月21日
na🧸

うちもコロナでお外でなかなか遊べないので、まさお家の中でストライダーさせてます😂😂
タイヤを拭けば私はあまり気にしないので、家具とかを端に寄せて、ストライダーで爆走してますよ😇😇笑

• ママリ☺️

ママリ☺️

家の中壊れたりはないですか??家具にぶつかったり、、、
    家の中からお外のみに、切り替える時切り替えができるか不安です。。、、長男自閉症なので、

• 4月21日