※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日蚊に刺されたので、赤ちゃんに使えるかゆみ止めや虫よけグッズ、日焼け止めのオススメを教えてください。

昨日部屋に蚊がでました😭
赤ちゃんでも使える、オススメのかゆみ止めや虫よけグッズ等ありましたら教えて下さい!
あと日焼け止めでオススメあったら教えて下さい!

コメント

ゆめ

バースデーで購入した
BabyUVcareミルふわのピンクのやつ使ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    検索してみます😀

• 4月21日
あや

アロベビーの虫除けと日焼け止めが一緒になってるやつ使ってました🥰
あとなシナモンの匂いがすると虫が寄りにくくなるので、タンスにシナモンの香りの虫除け入れてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!虫よけと日焼け止めが一緒になっているの便利ですね😳✨
    シナモンの香りのものも探してみます!

• 4月21日
  • あや

あや

防虫剤の成分によっては赤ちゃんはダメなのがあったりするので、赤ちゃん本舗とかで買うといいですよ🥰
    うちは在庫ない時は普通のシナモンスティックをティーパックの袋に入れてそのままタンスに入れたりもしてました🤣

• 4月21日