※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが元気で動き回るのが好きで、一緒に楽しめる遊びを探しています。ジャングルジムを買うか迷っていて、ストレスで食事もままならない状況です。一歳半の子と楽しめる遊びを教えてください。

一歳半のお子さんがいる方自宅自粛中お家で何してますか?とにかく動き回る何かに登ったり降りたりがこの頃好きで本当に目を離すことができません😭
家の中におけるジャングルジムなど購入してみようか迷ってますがそれもすぐ飽きますかね?😢
娘もストレス溜まってるのかご飯も食べてくれないし靴持ってずっと履こうとしてるし、、一歳半の子と一緒に楽しめる遊びなどあれば教えて下さい😭🙏🏻

コメント

ジャングルジムと滑り台とブランコが付いてるので1歳になってすぐから遊んでますが全く飽きてないです🙌🏼結構いいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨やっぱり良いんですね☺️ちなみにどちらのジャングルジム購入されましたか?♬︎

• 4月21日

退会ユーザー

息子がアンパンマン好きなのでこれにしました!大きくなったらブランコの部分をはずして鉄棒にもできるので長く使えそうです😳

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨アンパンマンのやつは滑り台少し長めでいいですよね☺️長く使えそうなので購入しようかなと思います♬︎

• 4月21日
ママリ

ブランコと滑り台付きのジャングルジムありますが、1歳半の三男は毎日毎日ジャングルジム登ってます🤣
最近はダルマさんが転んだができるようになったので一緒に遊んでます☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨毎日遊んでくれるんですね♬︎だるまさんがころんだ出来るなんて凄いですねー☺️✨うちも教えてみようかな、、😂

• 4月21日