※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライムをファイヤースティック使ってテレビで見てるんですが、L…

Amazonプライムをファイヤースティック使ってテレビで見てるんですが、
LINEで複数でテレビ電話するときファイヤースティック使ってテレビ画面に相手の画面をうつすことって可能ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

エアプレイがあれば出来ますが画面めっちゃ小さいですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エアプレイ!調べてみます♥
    画面小さいのですね!
    携帯よりは大きくなりますよね?!🥺

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますが画質悪いしテレビを見る距離では小さすぎて逆に見にくいと思います!
    でもテレビ電話するのに携帯のカメラの方向かなくていいんですか?笑
    カメラは携帯にしかないと思うので1人だけ違う場所みて話すみたいなことなりません?
    ちなみに携帯の画面テレビに移してる場合、携帯の画面は使えませんし、エアプレイ中みたいな暗い画面のままになります!

• 4月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!なんか、画質悪いの微妙ですね🥺
    テレビの前に携帯置こうと思ってました😂
    詳しく教えて頂きありがとうございます😁💕やる必要考えなおしてみます🤣

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それだったら大丈夫ですね^ ^
    でももしかしたらエアプレイ中携帯触れないので、テレビ電話をテレビに映したらカメラ機能も停止するかもしれないです💦
    でも試してみる価値はあると思います^_^

• 4月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです😳いっぱい教えて頂きありがとうございます♥😆

• 4月21日