※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

休校中のお子さんがいる方、家の周りで自転車運動や友達との接触は控えていますか?家で2週間過ごす中、皆さんはどのように過ごしているでしょうか?

休校中のお子さんがいる方
公園とかスーパーには行かず
家の周りを自転車で回るくらいの運動とかは
させてますか?
友達などにも会わせないです。

2週間まるまる家なのでみなさんどうしてるのかなと思いまして(ŏ﹏ŏ。)

コメント

うちは田舎なので家の周りを散歩させています!誰にも会いません😂
ずっと家は無理ですよね💦都会の人は家の周りでも怖くて出られないだろうからどうしているのだろうと思います😱

はじめてのママリ🔰

天気良ければ公園とか家の周り走らせてます。
マンションなのでマンションの周りぐるっと一周走らせたりとか。
午後縄跳び片手に散歩に出掛けたりして、1時間半くらい行ったことない道の方面へ探検に行ったりしています。
車でよく通るここの道の裏ってこんなんなってんだぁ、とか、高台に出てスッゴイ良い眺めー!ここのお家いいねー!〇〇ちゃんここに住みたーい!とか言いながら歩きます♪

うちの周りは結構普通にどこもかしこも住宅街なのですが、平日とか子供全然見ませんしジョギングのおじさんとか道路工事の誘導の人がいるくらいです。まじで皆んなどこいんだ?って感じでたまに小さな公園見つけると親子が2.3組遊んでたりしますが、世紀末感あります笑
誰にも会わない分誰にも外歩いてる事責められないので気にせず出掛けてます。