※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

朝4:30におしっこで起きておしるしあり。生理痛と肛門の痛みあり、10〜15分間隔で痛みがある。30分間隔で病院来てほしいが気付ける自信ない。


朝方の話なのですが、これ陣痛だと思いますか?
4:30頃おしっこで起きてトイレ行くとおしるしがありました!
それから生理痛の痛みと肛門の痛みがあり
間隔を測ってると、10〜15分間隔でした✨
(時間がおかしい所は寝落ちしてます笑)
何度か起きてしまってたせいもあり、眠気に勝てず間隔測りながら寝落ちして、気づいたら今です💦(笑)

間隔もだいぶ整ってたのに、寝れちゃうほどの痛みだったってことは前駆だったのかなぁ。。
病院から、今回は溶連菌の点滴があるし、経産婦だから30分間隔で来てほしいくらいと言われてるのですが…
30分間隔って気付ける自信がありません😟😟

コメント

ぽむ

前駆陣痛だと思います😅

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    6時以降はほとんど寝ぼけながらなので合ってないのですが😭
    6時以前までの感じで1人目は陣痛でした😭今回もなかなかの痛みだったのに、陣痛に繋がらなくて残念です😭

    • 4月21日
  • ぽむ

    ぽむ

    寝れちゃうのは違うかなーって思います😫💦
    早くお子さんに会えるといいですね☺️
    大変な時期ですが頑張って下さいね😌

    • 4月21日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    ありがとうございます🥺💓
    頑張ります💪✨

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

陣痛ではないかな~っておもいます!😊

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    寝れちゃうなら陣痛じゃないですよね😢なかなかの痛みで、おしるしも結構な量だったので、来るぞ!と思ったのですが😭💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れちゃう痛みは違うかな~って😂
    けど、もう陣痛きてもおかしくないと思うので
    気をはっていてもいいと思います!!🙌

    • 4月21日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    そうですよね😢
    2人目のとき、いくら寝ようと思っても寝れないくらい痛かったので😂
    そうですね!今日から明日あたりきそうなので、構えておきます😤💪

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、3人目なんですね!!😅
    私は1人しか経験していないのでなんのアドバイスできないですが、応援は全力でさせてもらいます!!🙌💕
    頑張ってくださいね!!

    • 4月21日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    そうなんです!でも徐々に間隔が短くなる?痛みが強くなる?陣痛がよく分からなくて😂💦
    嬉しいです🥺💕頑張ります💪✨

    • 4月21日
めちょ

30分間隔できてですか!
産婦人科まで遠いんですかね?

それはなかなか気づけなそう(^^;

私は二人目
痛みで起きるまで家で寝てました笑っ

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    そうなんですよ😂
    車で10〜15分くらいです😂
    30分間隔って初めて聞きました。笑
    絶対気づけないです。笑
    何を言ってるんだろう!?と思い、
    思わず聞き返しましたもん😳💦

    私もです!!!(笑)
    もう2人目は起きたら激痛で、今回の間隔みたいな感じから急に7〜5分間隔でした😭
    病院に着いて30分で産んだのでトラウマです。。たぶん相当早くなる可能性があるから早めに来て欲しいってことなんですが…30分間隔は無理です。笑

    • 4月21日
  • めちょ

    めちょ

    その経験があるから早くって言われてるのかー(^^;

    でも、寝る前は大丈夫でも寝てる間に進んだりするかもだし
    わからないですよね( ;∀;)

    • 4月21日
あーちゃん

30分感覚て難しくないですか?💦
そもそも気づくのかな?😂

わたし下の子なんてなんか痛いな~
って測ったらもう既に5分感覚で
車で10分もかからない病院
だったのに電話してすぐ病院に
向かいましたが着いた時には
既に2,3分感覚までなってました😂

もう少しで赤ちゃんに会えるの
楽しみですね(*´꒳`*)

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    絶対気づけないですよね!笑
    言われた瞬間、聞き返しましたもん😂

    痛みに強い方ですか??😟
    私も2人目のとき車で10分かからない病院でしたが、すでに1.2分間隔でいきみのがししながら向かってました🚗💨(笑)病院に着いて全開で、30分で産まれました(笑)
    それもあって早く連絡📞っていうのはわかってるのですが…私には10分間隔ですら難しそうです💦💦

    はい🥺立会できなかったり不安もありますがやっと覚悟できてきました💪✨頑張ります!!!

    • 4月21日