※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父はトラックの運転手をしています外出するとよくすれ違うのですがす…

義父はトラックの運転手をしています

外出するとよくすれ違うのですが
すれ違うと義父は旦那に電話します
○○←私の名前 いたぞ と
いちいちイラつくのですがみなさんどうですか?

これは旦那と結婚してからずっとです

私だってママ友に誘われて公園行ったり
食材を買いに買い物行ったりします

監視されているみたいで本当に嫌です

気にしませんか?

コメント

mi

嫌です😭

ご主人から義父に、だから何?外出くらいするでしょ。いちいち連絡してこなくていいよ。と言って欲しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!

    この間は旦那からlineきて
    (どこいってたの?)と言われました

    旦那も仕事中ですよ?!
    考えられません😑

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

それはわたしも嫌です😂
旦那さんもそんな事でいちいち電話してくるの面倒くさくないんですかね?😂
なんにも悪いことしてないし普通に生活してるだけなのにそんな監視みたいなことされたら苦痛でしかないですよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!

    ほんっとに苦痛です💧
    なにしたいのか謎です😑

    • 4月21日