※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
妊娠・出産

出血があります。病院へ連絡しましょう。

大至急お聞きしたいです。
経験者の方教えてください。

一度妊娠検査薬で陽性になり、受診しました。
しかし。その時には赤ちゃんが確認できず、1、2週間経ったら再度受診する予定でした。

しかし、ついさっき出血してしまってます。これって多分流れてしまったということですよね?
出血は生理の時のようにハッキリとした出血です。

病院へは電話して行ったほうが良いのでしょうか?それとも朝一すぐに行くべきでしょうか?

どうしたらいいのか分からず…

コメント

めいまま

まずは安静にして、病院に電話して指示をもらう

  • えりまり♡

    えりまり♡

    すみません、電話は病院始まってからの方がいいですか?
    今すぐかけて大丈夫なんでしょうか??

    • 4月21日
deleted user

週数にもよるかと思いますが、
とりあえず安静にして病院の指示に従います。

  • えりまり♡

    えりまり♡

    計算だと7週ぐらいですが、排卵が遅れてたのかなぁって言われてました。

    電話はすぐしますか?
    病院始まってからがいいですか?

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあうちと同じくらいですね😃

    排卵遅れてるのはあるかもです。
    上の娘さんがまだ6ヶ月だし
    生理も安定してないと思うので😞💦

    上の子供たちのときは
    どうしたんですか?
    状況が分かんないのでなんともいえないですけど、
    私ならですけど
    ほんまにすごい出血で、
    他にも症状があるなら
    すぐ電話します😞💦

    • 4月21日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    病院行った時も先生が、母乳あげてるし、ホルモンが安定してないからねー。とも言っていたし排卵の関係かなとは思ったんですが。。

    凄い出血ってどのくらいの事を言うのか分からなくて😞
    今までの妊娠で出血した事もなくて。他には症状ないです。

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、陽性がでてるなら、
    妊娠は間違いないと思います😌
    私も初診では分からずあとから
    双子と分かったので😞💦
    つわりで点滴してもらったときに、
    あれ?2人だねと言われました(笑)

    出血はドバドバ出ると言ったらあれですけど(笑)
    量が多いとか、
    お腹や腰に痛みがあるとか、
    つわりが始まってて
    吐き気があったら無くなったとか
    ですかね😢

    • 4月21日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    上のお子さんとうちと同い年なんですね❣️
    双子ちゃん、羨ましいです😍

    初診のエコーでも妊娠は間違い無いと言われました。
    前回の妊娠だとつわり酷かったのですが、今回何も無いのであれ?とも思ってはいたのですが、痛みとかも無いんですよね💦
    出血、落ち着かないので病院向かおうと思います🏥

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😢
    私は今回も
    めっちゃつわりがひどくて😞💦
    まさかの双子とは、
    思ってなくて
    みんなビックリしてます🤣

    電話せずいったら
    待ち時間ものびちゃうかもなので、
    あらかじめ電話して何時ごろに行ったら言いか聞いた方が
    スムーズかもしれませんよ☺️
    気を付けていってきてくださいね☺️
    何もないこと祈ってます😣

    • 4月21日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    双子ちゃんだとみんなびっくりですよね🥰
    生まれてから大変そうだけど、近所の双子ちゃんママはいっぺんに終わるからラクだよーと言っていました❣️

    病院は空いていたのですぐに行けました。
    やっぱりダメでしたが、今はコロナ流行ってるから落ち着いてからにした方がいいって事かもしれないね、と前向きに捉えて気持ち切り替えます。

    色々とありがとうございました😊元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

    • 4月21日
nana

わたしなら診療時間がはじまってから電話します😢

ままり

私も初期に出血しました。痛みなどがない場合は安静にして診察時間がきたら病院にいきましたが心配だと思うのですぐ電話して大丈夫だと思います😣

  • えりまり♡

    えりまり♡

    出血自体が初めてのことで、どうしていいのか分からずでした。

    病院は8時半から受付で片道30分掛かるのでそのまま行ってこようと思います💦

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    そうでしたか😣不安ですよね!初期は出血よくあることみたいですがすぐ病院いきましょう😣

    • 4月21日
  • えりまり♡

    えりまり♡


    病院行ったらやはりダメでした。
    仕方ないことなので気持ち切り替えます。ありがとうございました😊

    • 4月21日