※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
妊娠・出産

昨日は体調不良でお休みしましたが、まだ気持ちが落ち着かず、コロナや休むことに罪悪感があります。どうしたらいいでしょうか?

昨日お腹の張りと痛みで仕事お休みさせてもらい
だいぶ楽になったのですが、
メンタル的にまだ今日行きたくない〜💦笑
歯科医院勤務で何百人と会うからコロナ怖いし
なによりゆっくりしたい🤣🤣
お金稼がないとなんだけどどうしよう…笑

メンタルで仕事休むって甘えてるよな〜☹️??
どうなんでしょう…☹️

コメント

男の子のママ

私もありましたー😞😞
妊娠中って凄くナーバスになるんですよね…
ちょっとした事で嫌になったり……
今コロナだから尚更ですよね😭
私は、休めず行ってましたが結局ストレスで切迫早産で入院でした…笑
なので、無理はよくないですよ‎´•ﻌ•`🐾

  • Yuna.

    Yuna.

    切迫になっちゃったんですね💦
    大変でしたね😭😭

    わがまま貫き通そうかなぁ…笑
    でも今日休んだら今週金曜と土曜しか出勤しないことに←
    まぁいっか…?笑

    • 4月21日
  • 男の子のママ

    男の子のママ

    逆に今しかわがままになれないと思います✌️✌️
    リフレッシュして、また仕事行ったらいいと思います😆

    • 4月21日
  • Yuna.

    Yuna.

    お優しい一言…‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡
    ありがとうございます!
    お休みしちゃお!ごめん!旦那!笑

    • 4月21日
  • 男の子のママ

    男の子のママ

    全然いいですよ✌️✌️
    ぅちの旦那は目覚ましの様に休めばー⁉️⁉️
    ばかり言ってました(笑)

    • 4月21日
  • Yuna.

    Yuna.

    素敵な旦那さんwww
    今日もお休みするー?って聞かれたので休むーって言ったら、そうかー(´・ω・`)でしょぼんされてしまいました笑

    • 4月21日
  • 男の子のママ

    男の子のママ

    何故しょんぼり?笑
    今は、是非ゆっくり過ごしてくださいね😆💠

    • 4月21日