※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

産まれて1日目から今日で4日目ですがマイナス4.5〜4.7kgをこの4日間いき…

産まれて1日目から今日で4日目ですが
マイナス4.5〜4.7kgをこの4日間いききしてます

1ヵ月以内にドンっと下がるものですか?
食生活、体質人それぞれなのはわかりますが
いろんな方の経験ききたいです

妊娠前の体重まで残り1キロ
悪阻で落ちた体重まで残り4キロ
2年前の体重まで10キロ
BMIの標準まで14キロ
最終今から12キロ目標です

妊娠したとき太りすぎでBMIの標準体重から
13キロプラスのおデブだったので
目標までそのくらいもあります(;ω;)

ちなみに混合であげます

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、ご出産おめでとうございます♥️

私は妊娠中17kg増えました🐖笑
産後すぐには3〜4kgしか落ちず、8日目に7.5kg、それからは特に何もしなくてもスルスル落ちていきました。

ちなみに完母だったのが大きいと思います!食べても食べても減りました😂👍

あ、でも産後は絶対痩せると誓ってたので、産後しばらくは食べすぎに気をつけてました!!今はトータル19kg落ちたので、妊娠前より減りました☺️

みっちー

私は一人目出産後入院中混合で6日目で病院で測ったら10㌔減ってました!その後は退院して完母で徐々に2ヶ月かけてマイナス17㌔。妊娠前は155cm62㌔のぼってり、臨月は70㌔でしたが母乳で2ヶ月の間にみるみる痩せ53㌔まで痩せました😳
友達は出産しても赤ちゃんは3000グラムだったのに退院して測ったら2㌔しか減ってなかったという子もいたし、
私も一人目出産の時は入院中10㌔痩せたけど2人目3人目の時は入院中5㌔程しか痩せませんでした🤣人それぞれだとは思いますが母乳出るとやはり体から牛乳のカロリーが出てるようなものなのでヘルシーなもの食べてれば痩せる人がほとんどではないでしょうか!?

かのん

私は1週間で体重は元の生活に戻りました!おっぱいがすごく張って痛いくらいでしたので乳腺炎の予防として油物や甘いものを控えてたからすぐ落ちたのかなーと思ってます!
ですが、やっぱりまだまだたるんでます😭くびれどこいったのーって感じです·····

🎀ミニーちゃん🎀

私の場合は、産前から+7キロでしたが、すぐに落ちて、きっちり元に戻りました😊

母乳の出はそこまでではなかったので、ミルク寄りの混合でした😂
一応母乳もあげてたので、産後はすぐお腹減ってしまって三食+小腹が減ったらおかずパンみたいのも食べてました💦

いちご

わたしは妊娠中9キロ増えて、
退院するときは−3キロでした。完母で何も気にせずお菓子も食べていますが、徐々に減っていって
いまちょうど3ヵ月で−7キロです。
まだまだ減りそうです!

ゆってぃママ

私は妊娠中14キロ太りました。
158センチ46キロが60キロまで増えました💦

産後は帝王切開だったからなのかなかなか痩せなかったです。
最初の1ヶ月、お宮参りのときなんて自分のスーツが着れなくて、11号のスーツを母に借りました💦

私も混合ですが、今11キロ落ちました。
特にダイエットとかせず、食べたいものを食べたいだけ食べておっぱいは欲しがるだけあげて、ってやってたら自然と痩せました。

ゆづき

BMI18で12kg増えました
退院時にマイナス2kg、産後2、3ヶ月ぐらいで産前マイナス2kgまで一気に痩せました!母乳より混合で食事も完食もたくさん食べてました!
6ヶ月まで産前マイナス1〜2kgだったのですがコロナのせいか、最近測ったら産前プラス0.5になって焦ります😂