※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夜中もあまり起きず、授乳やミルクで寝る新生児。おしっこが少なくて心配。助産師に相談しても出ない。同じ経験の方いますか?

比較的よく寝てる方なのか夜中もあまり起きません
授乳や、ミルクを足せばすぐ寝ます
便はそれなりに出てますがおしっこがかなり少なくて心配になりまだ入院中なので助産師さんに聞いても大丈夫ー!心配だったらミルク足してと言われ足してますが出ないです
よく寝るので起こして授乳しても寝ちゃいます
同じような新生児のときおしっこ少なめだったらってかたいますか?ネットでは1日七回は出るみたいなこと書いてあって💦

コメント

mama

入院中はまだおしっこの量は少なかったです!
飲む量も少ないので!

助産師さんが大丈夫と思いますよ☻

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    よく寝て授乳もうまくいってるのか分からず黄疸も怖いしなぁっていろいろ考えてしまいます

    • 4月21日