※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
子育て・グッズ

出産準備で可愛いガーゼハンカチを探しています。店舗に在庫があるか知りたい。コロナ対策でネットで買うか悩んでいます。

出産準備をそろそろ始めようかと思ったのですが、
ネットで見る限り、ガーゼハンカチ、本当にないですよね💦
全くないというわけではないけれど、
1人目は律儀に白ばかりで揃えたので、2人目は可愛いのにしたいと思っていたのに💧
店舗に行くと在庫有るものなのでしょうか?

コロナが気になるので、可能な限りネットで買おうかと思っていたのですが、店舗にあるなら足を運ぼうと思ってます。

コメント

椛

今全然ガーゼとか無いですよね😭
一昨日トイザラスも見に行きましたがなんにも残ってませんでした(><)
皆マスク作るのにいるのかな~って感じです😂
楽天だったらガーゼハンカチで可愛い柄のは多少出てきます💦

• ka❤︎

ka❤︎

残すは、楽天アマゾンあたりですよね。いつまでベビー用品不足が続くのか不安です。

• 4月21日
meeeeeママ

赤ちゃん本舗の店舗にもネットにも在庫ありましたよ(o’∀’o)店舗は地域やお店によると思いますが、ネット見てみてください!

• ka❤︎

ka❤︎

赤ちゃんホンポのネットは、プーさんしかなくて(私があまりキャラものが好きではなくて)。店舗に一度電話してみようと思います。

• 4月21日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

そうなんですね💦この間はもう少しいろいろあったのですがもうなくなったんですね😭

• 4月21日
りお

今治タオルのメーカーだと通販もやっていますし、素材も良いうえにかわいいものも多いです!
個人的には、オルネット、コンテックスあたりのガーゼがオススメです😍

• ka❤︎

ka❤︎

なるほど!その手がありましたね!見てみようと思いますー!ありがとうございます。

• 4月21日