※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

滋賀県南部(草津・栗東・湖南周辺)で、ハンドソープどこに売っていますか😭全く店頭になく困ってます💦

滋賀県南部(草津・栗東・湖南周辺)
で、ハンドソープどこに売っていますか😭
全く店頭になく困ってます💦

コメント

みー🍙

えー!!こちら(東近江市)は販売してます(・Д・)
指定して頂いた範囲外ですみませんが、ハンドソープに巡りあえて購入出来ますように…🙇‍♂️

• ミント

ミント

東近江、八日市とかですか?
    4月頭から今は週1しか買い物行かないので、なかなか巡り会えないです😭

実家は北部ですが、そこも売り切れで売ってないです💦

• 4月21日
  • みー🍙

みー🍙

そうです!八日市です👍
    少し遠いですよね🌀そして今の時期は外出るの怖いですもんね…😭
    こちらは田舎?なので昨日久々に買い物行けた時にハンドソープありました🚗
    我が家はまだあるので購入して無く石鹸🧼を使ってますが、こちらも時間の問題なのかもしれないですね💦

• 4月21日
  • ミント

ミント

八日市あるんですね!
    石鹸なら売っていたけど、薬用ではないので効果があるか分からないし…消費が激しいので買えたらいいんですけど💦

• 4月21日
ままり⭐︎

ないですよね😭
私も探し回って草津のドンキに売ってましたよ!
1人1個まででした!

• ミント

ミント

ドンキにありました!?
    週末ドンキ、混んでそうで行ってなかったです。今度、見に行ってみます🙇‍♀️✨

• 4月21日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

売ってましたよ!3日前ですが!あとドンキの近くのすぎ薬局は穴場みたいで結構置いてました❤️
    1人2つまででした!

• 4月21日
ays

湖南市ですが、クスリのアオキにちょっとだけですがありました😊
本当に種類は少なかったですが😣

• ミント

ミント

湖南のアオキ売ってるんですね!
    栗東はずっと売ってないです…情報ありがとうございます😊
    見に行ってみます!

• 4月21日
ママリ

今日入ってたコスモス石部店の広告にハンドソープのってましたよ!

• ミント

ミント

新しく出来たコスモスですか!?
    チラシに出ていたら量もありそうですね🤸‍♀️見に行きます!ありがとうございます😊

• 4月21日
ととまる

栗東のドラッグユタカで買いました。平日で2週間前くらいなのでまだあるかわからないですが(^_^;)

• ミント

ミント

駅前の新しいところですか??
    ありがとうございます😊
    行ってみたいと思います!

• 4月23日
  • ととまる

ととまる

そうです!さきらの近くのドラッグユタカです(^_^)v

• 4月23日

先週は草津のアルプラにキレイキレイの泡タイプのハンドソープありました😊無名のハンドソープなら大量にありましたよ😊
あと、アカチャンホンポはキレイキレイの泡ハンドソープの本体がありました!
日に日にハンドソープも少なくなっている気がします。

• ミント

ミント

どこにもないですよね!
    無名のハンドソープは1ヶ月ほど前にみたんですが、何故か買わず…この際、薬用ならどれでも良さそうですね🙂赤ちゃん本舗にもあるんですね!

• 4月23日
ゆうちゃん

エイスクエアのディオはどうですか?最近じゃないですけどいっぱい置いてたイメージです!

• ミント

ミント

確かに以前は、ディオでもかった覚えがありますが人が多く全然行けてないです!行ってみます🙂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

栗東住みです。

私もハンドソープ探しで大変でした😭
あまりストックせずなくなったら都度買いに行く派だったので、

最近、開店数時間前に並んで購入される方が多いみたいです。(マスクやアルコール等も)
それをなくすために店側が不定期に商品陳列するようになったみたいです。

今日、旦那が夕方にクスリのアオキに行くと、本体ですがキレイキレイの泡ハンドソープ売っていたので買ってきてくれました!
おそらく午前中は主婦や高齢者の方が殺到し、(しそう?)除菌系を買っていくのでその後から商品の品出しをしているのかなあ、、という私の考えです😅
言葉足らずで語弊があったらすみません💦

私も買い物はほとんど午前中で、ハンドソープ買いたいのに見事撃沈で、たまーに仕事終わりの夕方にドラッグストアに寄る旦那が見つけてくれます😅

お子さんがいて大変かもしれませんが時間帯を変えてお買い物に行かれるのもいいかもしれません✨✨

• ミント

ミント

ハンドソープも時間差で品出ししてるんですかね?
    日中しか出れないので、個数制限して売ってもらえると助かるのに…。
    また、時間も考えて買いに行きます!ありがとうございます😊

• 4月23日
🧵🌱

もう手に入りましたか?

• ミント

ミント

買い物にいく手段がいま今なくて、まだ買いに行けてません!知り合いが湖南の平和堂にあったと情報があったので、連休まで買いに行けませんが見に行ってきます。

• 4月23日
  • 🧵🌱

🧵🌱

信楽のユタカ・ジャパン・フレンドマートは結構な頻度で入荷されています。家にストックがあるので譲りますよって言いたいですが渡しに行くことできないですよね、、😅

• 4月26日
ぴーこ

ほんと全然ないですよね(^-^;うちは体温計の電池探してましたがないですねー(;_;)
今日草津のアヤハディオにキレイキレイの詰替ありましたよ!
無事に購入できますように(^-^)