※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

ここはこだわってる!お金かけてる!ってゆうものありますか?大きな物でも…

ここはこだわってる!お金かけてる!
ってゆうものありますか?
大きな物でも小さな物でもいいので
教えてください✨



うちは調味料です!
基本無添加か添加物少ないものを買ってます!
砂糖はてん菜糖。本みりん。
醤油も国産100%大豆使用のもの。
出汁、コンソメ、鶏ガラも無添加のもの。
マヨネーズも極力有精卵のものなど。
牛乳は生乳100%のもの。
でも子どもが選ぶお菓子は
添加物だらけです😂
少しでも摂取する添加物を減らすため
お金かけて調味料はこだわってます!

あとはiPhoneです。笑
最新ではなくても、iPhoneがいいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

私のダイエット食品です😂😂

はじめてのママリ🔰

バッグ、キーケース、財布は絶対にヴィトンと決めてます🤣

すず

インテリアですかね!
家具は安いものしか買いませんが、絵を買ったりするのでまぁまぁかかります。笑

今はエスニックです😁

めろんぱん

外食です💕
旦那が料理人なのもありますが、せっかく外で食べるなら美味しくなきゃ嫌だ❗️
と思ってます💡
ランチだけでも2人で1万くらい出しちゃうし、夜行くと4万位しちゃいますが休みの日の楽しみにしてます😆

さやママ

歯磨きグッズです✨

歯ブラシ、子ども用の歯磨き粉。タブレット。フロス。

大人用のデンタルリンスや、
歯間ブラシやフロス。

めっちゃこだわって買ってます。笑

子ども用の歯磨き粉も高いので、毎月、ポイント10倍のときに買うようにしてます✨

みんと

入浴剤と歯磨き粉にはこだわっちゃいます😂

ゆん

調味料は気にしてなかったですがオリーブオイルで安い油は買いません。
砂糖はてんさい糖かきび砂糖ですがなんとなくでしたがこだわりなのかな?笑
夫婦揃ってカバン、財布はモノトーン系で柄ものNG。
携帯は必ずGALAXYで色ちがい(片方が調子悪いと2台とも同日に変える)です!

ココ

基礎化粧品と柔軟剤です😊