コメント
なあ
私も抜け毛が凄いのですが
シャンプーをノンシリコンシャンプーに変えたらましになりました!
ボタニスト使ってます🙌
かずずん
卒乳したら抜け毛が治りました。
-
にな
そうなんですか😳😳
早く卒乳できるよう努力してみます!
ありがとうございます🙇♀️💓- 4月21日
なあ
私も抜け毛が凄いのですが
シャンプーをノンシリコンシャンプーに変えたらましになりました!
ボタニスト使ってます🙌
かずずん
卒乳したら抜け毛が治りました。
にな
そうなんですか😳😳
早く卒乳できるよう努力してみます!
ありがとうございます🙇♀️💓
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にな
そうなんですね!!!
わたしもノンシリコンなのですが毎日抜ける量がえげつないです😞💦
お互い早く治まると良いですね。。