※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

長くなりますが生理予定が4月1日でした。18日の土曜日の晩から血がでて…

長くなりますが
生理予定が4月1日でした。
18日の土曜日の晩から血がでて
遅れたけど生理かな?と思いましたが
日曜日も生理にしては血がでてないな。と思い
(今日)月曜日に妊娠検査薬を使ったら“陽性”
もっと早く検査薬して安静にしてればよかったのですが
上の子がいるのでゆっくりなどできず、検査薬も
また明日…また明日…と先延ばしてしまいました。
前回も妊娠しましたが稽留流産をしました。
そのときは大量のサラサラした鮮血でした。
今回は微量でポタポタではなくベットリの鮮血です。
尿をしたときに結構でます。
今で4日続いてます。

前回流産したこともあり、今とても不安です。
同じ様な経験をした方…どんな情報でも構いません。
いつなったか。いつまでつづいたか。
結果はどうだったか。鮮血がでた理由など
教えてください。

コメント