※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ´ཫ`  )
妊娠・出産

妊娠5か月で虫歯があり、歯医者に行きたいが子供がいて連れて行かなければならない。コロナ感染のリスクが心配で誰も見てくれる人がいない。虫歯が増えて頭痛がする。

今妊娠5か月です!
虫歯があるので歯医者にいきたいのですが
上の子保育園行ってなくて連れてくしかないんです。
今さっき歯医者で飛沫感染してコロナになったってのをみて正直な話息子連れてくのは危ないと思いました😂
けど、誰もみてくれる人いないし〜😅
やっぱりリスクはありますよね?☹️
妊娠前に虫歯あったの知ってたけど誰にも預けれず
放置してたら虫歯が沢山できたみたいで😅😅😅
虫歯からなのか?考えすぎて頭痛します🤣

コメント

ママリ

リスクはありますが、一緒に行くしかないですね😭

私なら1番待ってる人の少ないスペースか、外で待ちます💦

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    ですよね😅
    そこの歯医者子供見てくれるってネットに書いてあったのに全然見てくれないんで治療中も上に乗せとくしかないんで、飛沫感染不安です😕

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    虫歯は痛くなってからでは辛いですしね💦
    えー!そうやって書くならちゃんと見てほしいですね😫

    • 4月21日
  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    そーですよねー!
    治療は大体5か月ぐらいから出来るって聞いたので行こうときた時にはコロナで自粛なってて😂
    こっちも見てくれるもんだと思って行ったのにこれでガッカリしました。けどそこが1番近いし我慢するしかないですね🤣

    • 4月21日
絆

家族部屋みたいな貸切個室で
子供連れて入れて、同じ部屋で
保育士さんが見ててくれる
ような歯医者ないですかー?😓

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    エェ!!そんなところあるんですか!!!?
    熊本なんで無いです☹️笑

    • 4月21日
はじめてのママリ

え💦ネットで調べてみたけど、出てきません💦

どこの地域でしたか?

私も2人子供を歯医者で預ける予定でしたが怖すぎです💦