※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

息子がなかなか寝なくて、自由な時間がない毎日。共感してくれる方いますか?

今日の息子は昼寝をしなかったのでお風呂とご飯済ませた後に6時半頃寝落ち。
このまま起きないでくれ〜と願いながら、洗い物やゴミ集め、洗濯、お弁当作り、明日の準備を全て終わらせて、さあ22時になった!これからお茶でも飲んでゆっくり歌番組見るぞ〜と思った瞬間、息子が起きてきました😂
機嫌は良いけど、寝たくないと言う息子。
はあ、ゆっくり出来ない😭テレビを見るために家事など全て頑張って終わらせたのに。ここまで頑張ったのは何だったんだ…私の自由時間は終わった😭😭
急に悲しくなってきました。最近、息子は寝るのが遅くてなかなか夜寝てくれません。なので1人でゆっくり出来る時間がなくイライラする毎日です。
こんな気持ちになるのも息子には申し訳ないけれど。大変なのは今だけだ、と分かってはいるけどなかなか余裕持てません…
共感して下さる方いますか😭?

コメント

チム

自分の時間がないとイライラするのわかります!!
上の子がなかなか夜寝てくれない、昼寝してくれない、そして寝不足…となるとため息&イライラでした💦
2歳半頃からは時間になったら昼寝してくれるようになったのでだいぶ楽になりましたが😅

• かぴばら

かぴばら

いつもはしっかり昼寝してくれるんですけどね…
    1時間で良いからゆっくりしたい、です😭起きてると携帯もいじれない、お茶もゆっくり飲めない…家事やってたら1日終わってました😭

• 4月20日