※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリスピー
妊娠・出産

初マタの方が、子宮口が0.5センチしか開いていない状況で、少量の出血があります。おしるしや内診の影響か不安ですが、陣痛はまだ来ていません。おしるしは個人差があります。

お世話になっております!10日が予定日の初マタです。
今日病院に行ったら子宮口0.5センチしか開いていなくて予定日過ぎるだろうと言われたのですが今、トイレに行くとほんの少しですが出血が見られました。あまりにも少量なのでおしるしなのか、、それとも内診のときに傷でもついたか?と考えながら陣痛も来ず…
もうすぐ会えるかな〜とソワソワしているところです(*_*)
個人差があるとは思うのですがおしるしってそんなに少量なものではないですか?

コメント

あたしは内診による出血はオリものシート半分くらいでてました(´Д`;)ヾ

• クリスピー

クリスピー

私もそれくらいなので内診のためかもしれません!ありがとうございます( ^ω^ )

• 6月6日

退会ユーザー

内診のためかもですけど
    刺激になってお産につながるかもなので
    ガンくたさいね(*´˘`*)♡

• 6月6日
さくらんボ

私も
おしるしは、夕方に少量でした。

その後止まったのでまだまだかな〜と思っていたら、その夜から陣痛がきて朝方産まれましたょ(^^)

• クリスピー

クリスピー

そうなんですね!なんだかさっきから腰とお腹が痛くて陣痛かな?って思ってきました(>_<)
    時間が等間隔ではないのですが…

• 6月6日