※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート購入に悩んでいます。クルムーヴスマートライトを考えていましたが、他のチャイルドシートも検討すべきか迷っています。オススメのチャイルドシートがあれば教えてください。

チャイルドシートについて

チャイルドシートの購入で本当に悩んでいて、欲しい機能は、
①コンパクト
②回転式
③できるだけ長く使える
だったので
クルムーヴスマートライトを購入しようかと思っていたのですが

口コミを見ていると、1歳半頃になると小さくなってジュニアシートに変えられる方がたくさんいらっしゃるようで、、

他のチャイルドシートも検討した方がいいのか迷ってきました。
皆さんのオススメのチャイルドシート、あれば教えていただけますと幸いです。

コメント

ママリ🔰

エールべべのクルットシリーズいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールベベ、早速検討します!ご回答いただきありがとうございます!

• 4月21日
みーこ◡̈♥︎

チャイルドシートは基本的に長く使えないって思っておいた方がいいです😂

うちも長男は1歳すぎたらキツキツで、2人目出産の1歳3ヶ月で乗り換えました💡でも娘は正直対象月齢の4歳まで乗れそうでした🙂3番目が生まれて乗り換えましたが。
なのであとは骨格によりけりかと…

ちなみにエールべべのクルットを使ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になるアドバイス本当にありがとうございます!!
    チャイルドシートが長く使えないと聞いて、トラベルシステムでもいいかななんて思ってきました。。
    でも赤ちゃんのサイズにもよるんですね!難しいです、、エールベベ早速見たいと思っています!
    ご回答いただきありがとうございました!

• 4月21日

エールベベにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールベベすごく人気ですね!早速検討します!ありがとうございます。

• 4月21日
ぷぅ。

エールべべのくるっとシリーズ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールベベで早速検討したいと思いました!アドバイス頂きありがとうございます。

• 4月21日

うちもチャイルドシートはエールベベです!コンビは窮屈そうでやめました(笑)

2人目のお子さんは考えてないですか?近い年齢差で考えてるならコンパクトなものでも使えなくはないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコンビは、窮屈なんですね。。2人目は4歳くらい離して、、と考えていました!とっても参考になるアドバイスありがとうございます!!

• 4月21日