※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
産婦人科・小児科

木更津に引っ越し予定で、小児科を重城病院か加藤病院にかかりたい。予防接種のスケジュールは自分で組むのか、病院側で組んでくれるのか不安。

木更津に今度引っ越します。
そこでかかりつけの小児科を
重城病院か加藤病院にしようと思っています。
予防接種のスケジュールなのですが
自分で組んで受けるかんじですか?
それとも病院側でスケジュール組んでくれるのでしょうか?

今まで一応自分で受けて大丈夫か確認はしていましたが
病院側でスケジュールを組んでもらっていたので
ちょっと不安で質問させていただきました。

コメント

のの

病院側で組んでくれます。
尋ねてます^_^

任意もきちんと聞いてくれるのでうち忘れもなく、、

違う病院でやっていたらロタうち忘れてますた😱

のの

ちなみ加藤です。
携帯で予約も出来、前日にメールで確認も来ます^_^

  • なつあき

    なつあき

    病院側で組んでくれるなら安心です!
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
3児mama

加藤と重城を経験しました。
加藤は私の時は電話で予約して、摂取後に次はどうしますか?っていう感じでした。
重城は予防接種のスケジュール表がもらえるのでわかりやすかったです!
もちろん、都合が悪ければズレても問題ないです☺️
加藤は一気に4個とか打たれてましたが、重城は多くても2個までって感じです👌

  • なつあき

    なつあき

    返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦加藤どっちなんだろう😂
    引っ越したら早々に電話して聞いてみるしかないですね😅
    重城は2個までって感じなんですね✨
    今行っているところが一気に4個打つところなのでそこはちょっと安心できますね😊

    • 4月23日