※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子に溺愛母親
子育て・グッズ

保育園休園で迷っています。特別休暇を取るべきか悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

昨日から保育園休園になりました。でも医療関係やどうしても預け先がない方は預けられるのですが、とっても迷ってます。旦那も私も会社が休みではないです。😭
ただ、私の会社から今日、どうしても子供の預け先がないなら特別休暇使えますって言われました。
今日は保育園に預けましたが、やっぱり休むべきですかねー?😭
皆さんはどうしてますか?

コメント

deleted user

休んでます!!
妊娠中なら尚更今は休めるなら休ませてもらった方が良いと思います😭

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    やっぱりそうですよねー😭💔

    • 4月20日
🔰mamari🔰

医療従事者ですが、職員交代でお休みをするようにしています。
全ての日を家庭保育は難しくてもせめて一日、二日は協力したいと思いました。

もうすぐGWで結局休み貰っているし心苦しいし言いにくいですが命には変えられません😭

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    やっぱり休むべきですかね?😭

    • 4月20日
  • 🔰mamari🔰

    🔰mamari🔰

    休めるなら休んだ方がいいと思います!

    休みは言いにくいですけどね😭
    もうすぐ産休なのにって思うかもしれませんがそれとこれとは別途で考えましょ😭💦

    • 4月20日
  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    とっても言いにくいですが、やっぱり子供の為には休もうと思います!

    • 4月21日
いちご みるく

そのような状態なら休むべきだと思います。
保育現場もいっぱいいっぱいの中、開いてるので。

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    なるほど!保育士さん達も大変ですもんねー😭

    • 4月20日