※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

再婚された方が、21歳で素敵な人と出会いたいと思っています。離婚後、どのくらいで出会い、どんな関係だったか知りたいです。

再婚された方は
離婚してどのくらいで出会って
どういう関係だったんでしょうか(友達とか仕事とか)
女である前に母親なのは分かってます!
まだ21なので素敵な人と出会えたらな〜と思ってます😆

コメント

HEママ

上の子が2歳の時に離婚して6歳の時に出会って8歳の時に再婚しました✨たまたま私が友達と飲みに行った時に話しかけられたグループに居た人です(*´꒳`*)ステキな出会い絶対ありますよ💓母親であり女です❣️息子さんの事第一に考えてあげれば大丈夫ですよ🙆

• きのこ

きのこ

偶然の出会いもいいですね😍
    離婚に向けて頑張ってるのですが、あまりにも酷い旦那なので男性恐怖症になりつつありますが、素敵な出会い見つけます😚

• 4月21日
嫁子

離婚して3〜4ヶ月して出逢いました。
パート先の店長です。
恋愛関係になったのは出会ってから7ヶ月後、再婚はその半年後くらいなので、離婚して1年半しないくらいで再婚した感じですね🤔
まだ21!!!若い!母親だって女です!素敵な人、います!!
前向きな考え方にこちらまで楽しい気持ちになりました☺️
人生まだまだこれからだー!🤩

• きのこ

きのこ

仕事先の店長なんて漫画みたいに素敵です😍
    結構早かったんですね!私も来月から新しく働くので期待します!笑
    女として大事にされたい愛されたいのでがんばります!
    ありがとうございます☺️

• 4月21日
まなぽん(21)

子供が5ヶ月の時に離婚。
1歳5ヶ月の時に再婚。
元旦那繋がりのお友達で今の旦那とは出会いました。連絡を取ったりちょこちょこお会いはしていました。
離婚を気に頻繁にお会いする様になり子供の事も小さい頃からわかっていたのでゴールイン出来ました。

きのこさんと年齢が近く思わずコメントしました。まだ若いのでチャンスはまだまだありますよ☺️