※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

先日離婚した親の話。一応離婚届出しましたの報告したけど、返事ないか…

先日離婚した親の話。
一応離婚届出しましたの報告したけど、返事ないかなと思ったらお元気で☺️の一言
なんかバカにされてる気がした!
お前の息子がどんだけの罪を犯したかわかってるん?
どんだけの意地っ張りひねくれ息子を作ったん?

もともと娘の1歳の誕生日前に会ったのに、
娘に会って抱っこしてるのに
誕生日のときはおめでとうもなし、プレゼントもなし。
期待してないけど、おめでとうくらい
送るもんやないの?

息子がしたことは息子の責任
親は関係ない。

前から思ってたけど
あなたたちのことだからーって。。
旦那は俺たちのことだから親が入るべきぢゃないって思ってるとか言うけどそれって最高の逃げ言葉やないん?

それってあなたたちのことどうでもいい。
あたしには関係ないって言ってるようなもの😂

元旦那も可哀想に。。
親に見捨てられてるのも知らないで。。

別居して養育費、生活費渡してない息子から3万巻き上げてた
親をあたしはとことんあたしは軽蔑するわ

孫とも思ってないんやろうね。

娘が可哀想だったな

てかやっぱ親に似てる
最後まで逃げる奴はさすが逃げる親の息子

元旦那も可哀想になってきたな。
親の方にイラついてきたわ。笑

コメント

ちーあ

私の子父と、子父の両親とそっくりすぎてついコメントしてしまいました(>_<)
私も妊娠がわかって彼との仲が悪くなり話し合いをするのに、彼の両親にも妊娠したことを話た際に良い大人の二人が勝手にしたことやから私たちは関係ない、養育費や生活費を請求しても私たちは一円たりとも払わないと言われました。
あきれましたよ、この彼に対してこの親ありだな…と。

でもお互い、そんな悪影響を受けず子育てができると思って前向きに頑張りましょ~\(^o^)/

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    こんにちは!
    以前よくコメントいただいてました☺️
    ポテトヘッドです!

    てかそんなこと言われるんですか(T_T)
    うちはそこまではなかったというかなにもなったです。。
    本当に何もないことが、逆に笑えてくる😂笑
    旦那のお母さんに相談しても
    話は聞いてくれたけど協力はなかったですね。
    まあ、旦那曰くお母さんからやり直せとは言われたみたいですが。

    そのあと離婚調停も起こしたから。。
    お母さんが知ってるかはわからないけど😂

    けどこの親にしてこの子ありは思います😂
    家庭環境違いすぎるからか余計に旦那の家がありえなくて😂

    そうですね😂
    もう関わることもないので。。
    旦那は今後養育費ももらうからわからないけど。。
    旦那より親の方が嫌いです。笑

    • 6月7日
  • ちーあ

    ちーあ

    あー!ポテトヘッドさんでしたか!
    結局、別れたんですね…。
    でもポテトヘッドさんにもお子さんにもその方がベストだったように思います。
    やっと一段落ついたような感じでしょうか?
    暑くなってきたので無理しないように少しずつ頑張りましょう\(^o^)/

    • 6月11日