※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアワックスについて1つ結びでこなれ感を出すために髪の毛を引き出すの…

ヘアワックスについて

1つ結びでこなれ感を出すために髪の毛を引き出すのですが
どうしてもペタンとなってしまう感じがあります。
今はラヴィナスのヘアオイルつかってるのですが
オイルだけだとやはりペタンとなってしまうのでしょうか?後は髪質??

おすすめのヘアワックスありましたら教えてください^^*

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり有名どころですが、N.のバームワックス使ってます。同じメーカーのヘアオイル使って、香りとコスパ(4000円弱で半年もちました)かなり良かったので、バームワックスを買いましたが、いいですよー!手に残ったらハンドクリーム代わりにもなります😚

ペタンとなるのは、頭頂部あたりに、量多めでつけたりしてませんか?毛先につけて、残りは頭頂部あたりを軽めにつけるといいかもです🤩すでに、なさってたらごめんなさい😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません
    N.は人気で品薄の時がありましたよね!今は大丈夫なのでしょうか
    バームワックスはまだ使用した事ないので購入してみます!ありがとうございます

• 4月23日