※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週目で常に眠くて、仕事もキッチン作業もつらい。これは普通のことでしょうか?

ようやく妊娠8週目!それにしても一日中眠くて眠くて
在宅勤務だけど仕事にならずずっと寝てる。在宅勤務なくなったらどうなるんだろ😭😭😭ほんとに眠いし、キッチンで作業してるのも辛い。立ってるの辛い。すぐ疲れる。こんなものなんですか😭😭😭😭

コメント

はるぴ

そのころは私もつわりがひどく、家にいるときは寝てばかりでした。家事もできませんでしたよ😅💦今日は調子がいいと思って午前中家事しても夕方になると気持ち悪くなることが多かったです。ごはんも少ししか食べられず楽しいことがなにもなくて辛かったです😢あと、職場ではなぜかつわり気になりませんでした。仕事が終わると気が抜けるのか気持ち悪くなり、駅のトイレで吐いたり道路に吐いてしまうこともありました💦
りーちゃんさんも辛い時期かと思います(*_*)お体大切にして今だけと思ってゆっくり休んでくださいね🙇‍♂️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭😭ほんとに辛い。吐いたりはないんですが、食欲が落ちましたね。お腹すいてるのに全然食べれないんですよ😰

• 4月20日