※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

旦那とは別居婚状態です。普段から連絡は1日1通のLINEのみ。基本土日は…

旦那とは別居婚状態です。
普段から連絡は1日1通のLINEのみ。
基本土日は休み。
平日の仕事の日は、出勤前にLINEが来ます。
(このLINEで連絡は終わりです)
特に当たり障りのない内容ですが、、、

ただよく土日になると連絡がありません。
こっちからしたら子供の事気にならないのかな?と疑問。
て言うか、休みの日こそ連絡し易いんじゃないの?とも思います。

先週は土日両方とも仕事だったらしいですが、
連絡はありませんでした。
平日の仕事の時は連絡あるけど、土日は何が違うの?っていう不信感www

ただ単に休みの日は自分の時間って感覚なんですかね?笑
連絡するのが面倒臭いだけでしょうか?笑
何してるんでしょうかね笑

同じようなケースご経験の方いますか?😅

コメント

A

うちも別居婚状態です!
うちの場合は着信音の幻聴が聞こえるくらい普段はめちゃくちゃ連絡してくるタイプですが、、
休みの時はあまり連絡きません💦
というのもお酒飲んでることが多いので、色々考えるのがめんどくさいんだと思います🤦‍♀️(笑)

一度ご主人に聞いてみては?😂

  • ぬん

    ぬん


    それは相当な連絡頻度ですね😅笑
    旦那はお酒は飲まないタイプですし、今はコロナで外出もそんな出来ないはずなので謎が深まるばかりです笑
    聞いたことはあるのですが、昨日は
    「土日は仕事だった」
    また別の時は、
    「胃腸風邪だった」
    「特に何もしてないから言う事ないから連絡してない」
    でした、、、

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私もこれから別居するんですが、連絡全く取るつもりがないです。
いずれ戻る予定で連絡とってますか?すいません気になって🙇‍♀️

  • ぬん

    ぬん


    私の気持ちはずっと別居のままか、離婚を希望してますが、旦那はそんな考えは頭にない感じです、、、😅
    別居理由も旦那の発言が原因なのに、本人はわかってませんので、、、

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    旦那さんがわかってないんですね😔
    離婚したらお金とかの心配はないですか?
    私は離婚迷ってますが旦那は離婚してもいいと言ってます💦

    • 4月20日
  • ぬん

    ぬん


    旦那自身は、自分が悪くないと思ってるので
    話がややこしくなってます😅
    育休中なので今は手当てと貯金をあてにするしかないですけど、正社員なので特に今のところは金銭面は問題ないです◎
    性格の不一致、価値観の不一致で困ってます😅
    まず離婚に対しての気持ちがズレてるのでうちの場合はかなり手こずりそうです😅

    • 4月20日