※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずちょ
雑談・つぶやき

いよいよ明日で妊娠6ヶ月になります(❁´ω`❁)これまで悪阻とか悪阻とか悪…

いよいよ明日で妊娠6ヶ月になります(❁´ω`❁)
これまで悪阻とか悪阻とか悪阻とか←
5ヶ月入る前までは戦いでしたが。。。
でもお腹の子が最近ポコンポコン動いてくれるようになってきました(❁´ω`❁)
主人にもお腹に手を当ててもらって、夫婦で我が子を愛でていますが。。。

前回の健診から2週間で3キロ体重が増えました_ノ乙(、ン、)_
悪阻の開放感により、好きなものを食べちゃってましたね。。。
飲み物も便秘がひどかったため、カルピスを飲んでましたが。。。カルピスもカロリーがあるんだった。。。
次の健診まであと11日、もともとデブで体重制限も気にしていましたが。。。
これからは、1に野菜!2に運動!てやっていくしかないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
今日から野菜生活飲もうかな〜(´・ω・`)

コメント

はる

つわり落ち着いたあとって、すごい美味しく感じますよね!!笑
私も炭酸ジュースがやめれなくて、つわりで痩せた体重もしっかり戻ってしまいました( ´・ω・`)

ご飯食べる前に、大盛りサラダ食べるようになってから、増加量少し抑えれています\( ¨̮ )/♡

• かずちょ

かずちょ

ありがとうございます(❁´ω`❁)
    炭酸!私も飲んじゃいます。。。
    ほんとはあんまり良くないですけど汗
    バランス良く野菜を摂るように、検診に向けて頑張ります\\ ٩( 'ω' ) //

• 6月6日