※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食をあげる際、環境に気をつけることはありますか?例えば、テレビを消すなど。気楽にやるつもりですが、念のため質問します。

離乳食をあげる際、環境で気をつけることありますか?テレビは消す、など。。
もちろん気楽に気負わずやる予定ですが、念のため、質問させていただきます🙇‍♀️❣️

コメント

hm

テレビは消しています!
でも上の子がチョロチョロするのが気になるみたいでよそ見ばかりします😭

はるわた

とにかく食べる事は嬉しい!楽しい!時間だという事を分かってもらいたくて、赤ちゃんが変な顔してもあはは〜美味しいね〜💕これが美味しくなるんだよ〜💕
ってやってました🤣
見事に2人とも食いしん坊に育ってます笑笑。

chiii

離乳食始めたばっかりですけどいっぱい褒めたり疲れるぐらいオーバーリアクションして食べさせてます😂

1口食べたらすごーい!食べれたやん!で頭よしよしするとニコッて笑うので食べ終わるまでそれの繰り返しでやってます😂😂

孔雀🦚

いただきます、ごちそうさま、おいしいね、もぐもぐ…など言葉掛けですね😊