※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

二人目の出産で立会い出産が禁止になり、病院入院中。面会も禁止で家族と会えず、心細さを感じている。コロナの影響で辛い状況。同じ経験の方からの励ましを求めています。

楽しみにしていた二人目の出産、
先週まで大丈夫だった立会い出産が禁止になってしまい、
そんな中陣痛が来て病院入院。。

面会も禁止で、娘ともこれから当分会えないのが辛すぎます、、里帰りのため東京にいる主人とも1ヶ月以上会えておらず心細さがすごいです。。
退院しても当分合わせてあげられない辛さ、、

どんどん陣痛の痛みが増すなかすることもなく
テレビを見てママリを見るぐらいしかありません😂😂💦

同じ境遇の方、いらっしゃったらぜひ励まして欲しいです😭😭😭!!

ぜんぶコロナのせいだーーー😭😭😭

コメント

m

私はまだ陣痛来てませんが…
心細いし、コロナは憎いですが可愛い赤ちゃんに会うことだけを楽しみに乗り越えましょう😭🌸

無事に出産されることを祈ってます☺️!!!

• みの

みの

同じ38週ですね😢✨✨

ほんとですね、、😭😭可愛い赤ちゃんに無事会えるのを楽しみに乗り越えます😢💓

ありがとうございます😭✨
    陣痛辛いですが元気が出ました😭!!

• 4月20日
  • m

m

おめでとうございます☺️❤️
    そしてお疲れ様でした🥺!
    私は本日予定日ですが…まだ出てきてくれそうにないです👶🏻笑
    気長に待ちたいと思います🌸

• 4月29日
REIKA

私も38週2日です。
同じく立ち会い面会共に無しです😭
初産でただてさえ不安なのにプラス1人で産まなきゃいけない不安と恐怖に押しつぶされそうな気持ちで陣痛待ちをしてます😭😭😭😭

不安なのは私だけじゃないと思い同じ境遇の方の体験談や投稿をみて大丈夫だと言い聞かせる毎日です(´・_・`)
みのさんも不安だと思いますが赤ちゃんに会える喜びを楽しみに今は頑張りましょう😭😭
お互いに元気で健康な赤ちゃんが産めますように☺️❤️

• みの

みの

そうですよね😭💦初産だとなおさら不安になりますよね、、😭😭
    助産師さんが優しく声かけてくださるので元気になれるのですがまた一人になると寂しさで泣きたくなります😂
    でもほんと、ママリで他の方の投稿見てて元気もらってます。。

ありがとうございます😭😭
    REIKAさんも無事に元気な赤ちゃんに会えますように☺️💓祈っています!!

• 4月20日
ママリ

わたしも、先日出産しました!面会も立ち合いも禁止の中、初産で妊婦教室は中止で何もわからないままでした🤣💦

陣痛17時間、ひたすら助産師さんに背中をさすってもらって一晩乗り越えました😭

里帰りで、都内はコロナの為戻ることもできず産まれてから1度も パパに会えず
いつ会えるかも分かりません😢

同じ境遇ですが、きっと今の時期に生まれた我が子は強いと思ってます💦不安だと思いますが、看護師さんや助産師さん頼って元気な赤ちゃん産んで下さいね💕

• みの

みの

出産おめでとうございます!!!!
    何もわからないまま😭😭😭大変でしたね、、!!😭本当にお疲れ様です、、!!

17時間、、!助産師さん背中さすってくれてたんですね😢💓優しい。。

里帰りで都内に戻れないのも同じですね😭パパに合わせてあげられないの本当つらいですよね、、1ヶ月検診で帰りたいと思っていたけど5月中は厳しそうだし、、😢😢

そうですよね、、こんな時代こんな時期に産まれてきてくれた我が子はきっとたくましく育ってくれそうですね🥺🥺💓
    励まされました。。ありがとうございます😭😭✨✨✨

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

頑張って下さい💕!
    応援してます!

早くコロナおさまって、お互いパパに会えますように!✨

• 4月20日
  • みの

みの

ありがとうございます!!!😭✨✨
    わたしも祈っています!!💓💓

• 4月20日
はじめてのママリ

同じ境遇です😭
主人は東京で1ヶ月会えてない、出産入院中は立ち会い面会禁止で娘とも会えない、2人目生まれてからも主人には当分会えない😭💦
今陣痛中とのことで、心細さお察しします😢💦

辛いですよね😣コロナさえなければ、、、と考えてしまいますが、とにかく母子共に元気で出産を終えられますように☺️✨頑張ってください!!私も励まされました、頑張ります😊🌟

• みの

みの

同じですね😭😭😭
    早めに里帰りされたのでしょうか?🥺旦那様に1ヶ月会えてないのつらいですよね😭、、娘さんも。。
    せめて出産の頃には落ち着いていたらいいですね、、

ほんと、コロナさえ、、と毎日思います😭😭
    ありがとうございます🥺✨
    無事に産まれてきてくれるよう、
    お腹の子も頑張っているんだと思い
    痛みに耐えて頑張ります😭✨

• 4月20日
なつき

こんばんは!
陣痛中ですか??
頑張って下さい😭
あたしも東京に旦那を残して先月中頃、田舎へ早めに帰ってきました❗️
立ち会いもGWに会うこともできなくなり帰省を早めたおかげで旦那に3ヶ月は会えないので本当寂しいです💦
コロナのバカやろーですよね😔‼️
出産、育児頑張りましょう❣️

• みの

みの

コメントありがとうございます!!
    21:10に出産しました!!

立会いも禁止で一人での出産、不安でしたが助産師さんと看護師さんに支えてもらいなんとか無事出産できました!!😂

旦那様に会えない寂しさ、すごくわかります😭😭

みみさんも、無事に出産できるようお祈りしています、、!!!
    後少し、、頑張りましょうね😭😭

• 4月21日