※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう⑅◡̈*
妊娠・出産

37週に入り、貧血でフェロミア処方。食事や体調管理に不安。赤ちゃん3038g、増加11.6kg。食べ過ぎ不安。何かアドバイスありますか?

いつも参考にさせていただいてます☺︎

今日から37週に入りました!
昨日まで子宮頸管が短くてウテメリン服用しながら自宅安静でしたが、今日からじゃんじゃん動いていいそうです(^^)

今日血液検査の結果で貧血があるみたいで>_<
フェロミアを処方されました。
気をつけていても体調管理がしっかり出来ていない自分に後悔です。
何かお勧めの食べ物とか、気をつけることありますか?

赤ちゃんは3038g、私は11.6kg増加しているので、食べ過ぎるのも不安だし(°_°)

コメント

やちゃ

わたしよくお豆腐を食べてました\( •̀ω•́ )/

555

フェロミアで私お腹がゆるくなっちゃいました😱
小走りでトイレに行く毎日です😨
汚いですが、便が真っ黒になるのでびっくりされませんように…💦💦😨
便秘になる人もいるみたいで、胃腸に影響がでるので消化にいいものをオススメします💦💦💦

アボカドが貧血にいいようで、
毎日半玉食べています🙌💕

ちゅう⑅◡̈*

お返事ありがとうございます☺︎
まとめての返信すいません>_<

フェロミア処方された晩に破水して翌朝には無事出産することができました!
色々アドバイス下さったのに結局お薬は2錠しか飲みませんでした!
貧血はまだ続いていると思うので、食事参考にさせていただきたいと思います😊

やちゃ

おめでとうございます(´;ω;`)♡