※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

周期妊娠について、超初期の運動について相談です。検査薬を使う前に1週間の運動は大丈夫か、気にしすぎか悩んでいます。フライングは過去に経験あり、気になって仕方がない状況です。

今週期妊娠できていたらなぁと思っていて、超初期の運動について質問させてください!

前回の生理が3/24〜31 次が4/27〜の予定。
排卵日がおそらく4/10.11らへん。
上手くいってれば、着床したであろう10日目くらい。
来週くらいに検査薬してみようかなと思ってるんですが…
それまでのこの1週間運動していいのか、どうか。。。
一緒に筋トレしてる人がいて妊娠していれば断れるけど、、、この曖昧な時期…気にしすぎ?
調べたら、気づかない人もいる時期だから大丈夫だとかむしろ初期は不安定な時期だからお腹に負担かかるからしないべきだとか…

フライングは化学流産何回か経験してるので、今回はしたくないなと思っているんですが、、、うーん気になって気になって仕方ない…🤣みなさんならどうします?
気にしすぎなのかなー?
いつからこんな気にするようになっちまったんだ🤣

コメント

気付かない人は動いてますからね😅
念の為お腹に圧のかからないものにしておくとか、気分転換のウォーキングにしておくとか。ストレッチに留めておくとか工夫の仕方はあると思います😊
手遅れになりたくない気持ちはわかります!

授かれてますように💕

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

そうですよね💦💦
    わかっていてもついつい気になってしまう自分がいて🤣
    なるほど!確かに!お腹に圧かからないように自分で調節します!
    なんでもない話ですがとても気持ち軽くなりました、ありがとうございました🧡

• 4月20日