※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

妊娠後、袋を開けにくくなった方いますか?手がオイリーで、水をつけないと開けられなくなりました。同じ経験の方いますか?

妊娠してから袋開けにくくなった方いませんか?😂

私はめっちゃオイリーで手も乾燥なんてしたこと無く
袋はすっとあけれるし、一円玉はくっついちゃうくらい手に油分多いんです!
職業的に袋を毎回あけるのですが、妊娠してから袋をあけるのに水を手につけてからじゃないとあかなくなりました😂💦

同じような方いますか?😓

コメント

さゆ

妊娠が関係しているかわからないですが、ここ数年で袋が開けにくくなりました💦年齢のせいかなぁと思っていました😅

• F

F

私は20代なので年齢のせいとかあんま関係ないのかなと勝手に妊娠のせいにしました😅
    元々全然オイリーなので急に手の油分が無くなった感じがしてそれが丁度妊娠してからだったんです笑😂

• 4月20日
  • さゆ

さゆ

みなさんお若いのですね😄私も妊娠のせいにすることにします!笑

• 4月20日
  • F

F

体質かなり変わりますもんね!✨😂

• 4月21日
happy

逆にいつもカサカサで袋なんて開けれなかったですが、妊娠してからオイリーです😂

• F

F

私は1人目はそんなこと無かったから変わらないパターンと
    逆にオイリーになるパターンがあるのですね!😂
    妊娠してから体の変化が1人目とまた違うので日々動揺と驚きがあります😌

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ものすごくわかります!
本当に子供産んだ途端袋開けれなくなりました(笑)
まだ21なので年齢関係ないと思うので完全に子供産んでからだと思ってます😂

• F

F

私も今年21です!!
    一緒ですね😂笑
    子供産むとほんとに体質変わるというか妊娠してからも体質変わるので何だか不思議ですよね💦

• 4月20日