※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ美
妊娠・出産

臨月に入ってから全然寝れず、赤ちゃんの安全が心配です。

臨月に入ってから全然寝れません💦
朝の5時まで起きている事もザラにあり、お昼も1〜2時間程度昼寝をして後はウトウトするくらいです。
赤ちゃん大丈夫なんでしょうか…😓

コメント

ままり

臨月になると寝れなくなりますよね💦
前に赤ちゃんのお世話をするためにホルモンの関係で睡眠が浅くなる、細切れになると何かで見ました!

赤ちゃんに影響はないと思いますが、omoさんが疲れてしまうかもしれないので、眠れなくても目を閉じて横になってるだけでも身体は休まると思いますよ😌

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!無理せず過ごしてください✨

ママリ

普通に生活して体力使えば眠くなるとは思いますが、活動自粛の今だったら仕方ないと思います💦

めちょ

一人目の時夜中は寝れなくなりましたが
昼間は寝れましたが…

体がいたかったりでなんですかね(;´д`)?

ぷみえ🌈🔰

臨月になると産まれてからお世話するのに3時間おきで起きる事になるのでそのサイクルに合わせてくる様になるから寝れなくなるって聞きました😂😂逆に最近眠過ぎて大丈夫か?って私は思ってます( ˊᵕˋ ;)

あーちん

妊娠中は昼間寝てて夜起きてることが多かったです😂

ミサコ

私も1人目の時、臨月入ってから全然夜は眠れなくなりましたー!
早く生まれて欲しくて夜中にスクワットとかしてたの思い出します(笑)
お昼寝でもいつでも寝れる時に寝てれば大丈夫ですよ〜☺️