※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が気持ち悪い出産してからガルガル期に突入し、とてもいい方なの…

義両親が気持ち悪い

出産してからガルガル期に突入し、とてもいい方なのですが義両親が無理になりました。
義母は赤ちゃんにキスするくらい顔を近づけていました。また、抱っこしていたときに赤ちゃんがお腹が空いていて口をぱくぱくさせていたら「私のおっぱい飲もうとしてる〜!もう出ないんだよ〜」とか言ってて気持ち悪かったです。
義父は私が別室で授乳していたら義母に「お乳をあげているのか」と聞いている声が聞こえてきました。それがなぜか無性に気持ち悪くて(笑)これ気持ち悪いと思うの私だけかな?笑
何か義父にそういう体のこと言われるのが無理なんです。

コメント

桃🍑

気持ち悪いですよね〜😵
ウチの義母と義妹は手とほっぺにキス…
唾液つくし手なんかなめるから旦那にやめさせて、っていってやめろと言ってもらいました💦

義理の父っていっても他人だし、
他人のおじさんに体のこと言われるのは気持ち悪いと思っても仕方のないことかなと思いますよ〜
わたしは義実家で授乳したくないですもん😅

• ママリ

ママリ

わかってもらえて嬉しいです😭
    私も義実家で授乳するの嫌でだんなにそれとなく伝えましたがわかってもらえませんでした…

• 4月20日

分かります!!
私もその内容だったら気持ち悪くなります。
うちは義父はいないのですが、義母がそんな感じで、叔父さんや男の従姉妹もいる親族の集まりでこの子(孫)はおっぱいだけでこんなに大きいのよ♪◯◯ちゃん(私)はおっぱいがよく出るみたいなの♪と何度も言っていて人のおっぱい事情を他人のおっさんに話してんじゃねーよ気持ち悪い!とイライラしました。笑

• ママリ

ママリ

それ嫌ですね〜😣
    人の乳事情を他人にベラベラと…デリカシーがないですね!

• 4月20日
ゆう

それは気持ち悪いですね😓
私も同じ立場になったら発狂しそうです…💧
気遣ってほしいですね💦

ゆうゆ

それはガルガル期じゃなくても気持ち悪いと思います😱😱😱
特に義母さんの、私のおっぱい発言が…飲もうとしてるわけないやん😭
私ならちょっと距離を置いてしまいますね💦

• ママリ

ママリ

私のおっぱい発言はかなり引きました!キモ!今すぐ赤ちゃん離して!と思いました!笑

• 4月20日
チャビ

気持ち悪いのわかります!義両親、義兄の子供たちがベタベタ触るのもいやでした😓義母の「私のおっぱい〜」ていうくだり、うちもありました!めっちゃ気持ち悪いですよね😱ガルガル期はしばらくすると落ち着きましたが、義兄の子供たちは今でも嫌いです🤣

• ママリ

ママリ

私のおっぱい発言って義母あるあるなんでしょうか?(笑)
    ほんとドン引きしました!

• 4月20日

うちの義母も酔っ払っていたのか1度だけ上の子の口にチューしました。私たちの目の前で。 
今でも思い出すたびにイライラします

メロンパン

気持ち悪いですよね😭私も嫌でした💦
マジで顔近づけるのも、男女問わず身体についての発言もやめてほしいですよね😣
会った瞬間おっぱいあげたの?とか、泣けばおっぱいおっぱい、、、普通にセクハラだからな?と毎回イラついてました😡
今は今で、直箸やら食べかけやらを子供にあげようとするので気持ち悪いです😣

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります〜!
    私もお乳は?お乳あげたら?とか普通に義父の前で聞いてきてめっちゃイライラしてます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

わかります!
本当に嫌ですよね💦生まれる前までは好きだったのに無理になりました💦

とまと

そういう時期ありますよね(^_^;)
仕方ないと思いますよ

ハジメテノママリ

あーーーめっちゃわかります!
何も思わなかったのが産んでから私も義母がもう無理で🤮
絶対私が息子を見てない時チュッチュしてます!😭
義父には言われなかったのですが、義母がみんながいる前でおっぱいおっぱいきもいしうるさくて
本当ーに嫌でした!

はるぴ

わかりますよ〜
わたしもこども生まれる前までは義両親のことは好きな方でした。義母がお家に泊まりにきたときに、なぜかわたしがいないときだけ赤ちゃんを抱っこするんです👶 わたしが病院にいってるとき車の中で(しかも旦那の隣の助手席のってるし)わたしがお風呂はいってる間…など。抱っこしたいなら堂々とわたしの前で抱っこしてほしいです。たぶん他人からすれば大したことないのですが、イライラすることが増えました